
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

米倉涼子!結婚考えてない!

2009.07.10
米倉涼子ちゃん可愛いね。
米倉涼子ちゃんは一人でクリクリしたりするのだろうか?
今後はもっと大胆な濡れ場に挑んでほしい米倉涼子ちゃんのファンは多いと思うぞ!
米倉涼子ちゃんのセクシー動画を発見!見たい奴は見ておくれ!

“自立した女”米倉涼子「心配無用」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090710-00000000-dal-ent
  → 動画再生
7月10日9時21分配信 デイリースポーツ


 大きく背中が開いたセクシーな黒のドレスで登場した米倉涼子=東京・赤坂
 女優の米倉涼子(33)が9日、プラチナのように輝くワーキングウーマンに贈られる「第1回 プラチナ・ミューズ アワード」を受賞、都内で授与式に出席した。
 米倉はプラチナジュエリーを引き立たせるため自ら選んだ黒のベルサーチのドレスで登場。背中は大きく開き、ヒップラインと腰には肌の透けるレースのラインが4本入ったセクシースタイル。「輝きの秘けつ?楽しいことをする」と答えた米倉に飛んだ「恋の話題は?」の質問に「大事だと思うけどそれがすべてとは思わない。結婚?考えてないです」と即答。「今は充実した毎日を送っているので心配無用」と“自立した女”らしいピシャリ回答で報道陣の興味をシャットアウトしていた。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

