スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

タマ激痛!安田大サーカス団長が精巣捻転で入院!

2009.07.09
安田大サーカスの団長・安田裕己が精巣捻転のため緊急入院し手術していたらしいぞ!
どうして安田裕己の睾丸(タマ)がねじれたのだろう?
安田裕己は何か激しいプレイでもしたのか?
タマを口でスポンとかが好きな奴は気をつけろよ!
精巣捻転の解説動画を発見!タマは大切にしよう!

安田大サーカス団長が精巣捻転で緊急入院
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090709-00000012-oric-ent
  → 動画再生
7月9日13時25分配信 オリコン

 お笑いトリオ・安田大サーカスの団長・安田裕己が精巣捻転のため緊急入院したことが9日、所属事務所より発表された。前日に手術を行い、現在は都内の病院で入院中。熱や痛みがなければ2、3日中で退院できるといい、今後は医師の指示のもと数日の静養の後、近日中に仕事に復帰する予定。

 安田はオフだった8日午前、都内自宅で急な腹痛に襲われ最寄の内科病院で診察を受けたところ原因がわからず、その病院から救急車で港区内の別病院に搬送。詳しく調べたところ「精巣捻転」と診断され、1時間程度の手術(切開して睾丸のねじれを元に戻す処置)を受け無事成功。現在は普通に会話や食事などができる状態だという。

 医師の説明によると、安田は「睾丸が回転しないようについている靭帯が生まれつき細い」そうで「昨日何らかの理由により睾丸が回転し、それにより、睾丸についている血管や神経がねじれてしまったために、腹部及び睾丸に激痛が起こったのではないか」と診断されたという。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。