
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

熱愛!瑛太が会見!山崎真実は?

2009.07.07
山崎真実ちゃん可愛いね。
瑛太とはどんなプレイを楽しんだのだろう?
着工口が好きな奴にはたまらない山崎真実ちゃんの激ヤバ動画を発見!
見たい奴は早めに見ておけよ!

<瑛太>熱愛報道に「お騒がせしたけど、今はけいこ」 初舞台「怪談・牡丹燈籠」制作会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090707-00000028-maiall-ent
  → 動画再生
7月7日12時51分配信 毎日新聞

 俳優の瑛太さん(26)が7日、劇団☆新感線の演出家・いのうえひでのりさんが演出する舞台「怪談 牡丹燈籠」の会見に登場。同日発売の週刊誌でグラビアアイドルの山崎真実さん(23)との交際が報じられたが、会見は「プライベートな質問はNG」とされたが、瑛太さんは「初舞台でけいこが楽しい。お騒がせしたこともありますが、今はけいこを頑張っていきます」とあいさつした。

 今回が初舞台となる瑛太さんは「俳優として原点回帰できるいいきっかけになる作品。舞台は楽しくて病み付きになる」と語り、柴本幸さん(25)演じる幽霊お露に恋焦がれるという役柄から「一途に人を思う気持ちは生きていく上で大切なことだと思う」と語った。「まずは舞台に立って一番最初のせりふをかまないように頑張りたい」と七夕にちなんでの願いを発表した。

 「怪談・牡丹燈籠」は、明治時代に人気を博した創作落語を基に、劇作家大西信行さんが戯曲化。あるきっかけから運命を狂わせる伴蔵(段田安則さん)とお峰(伊藤蘭さん)の夫婦、悲しく激しい恋をする浪人・萩原新三郎(瑛太さん)とお露(柴本さん)、愛欲の果てに血塗られた末路をたどるお国(秋山菜津子さん)と源次郎(千葉哲也さん)の三組の男女を軸に、人間の因果を描いた。公演はBunkamuraシアターコクーン(東京都渋谷区)で8月6~31日まで。【松村果奈】
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

