スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

石田純一の愛「すみれ」が米名門大に合格!

2009.07.07
すみれちゃん可愛いね。
お兄ちゃんのいしだ壱成は今頃何をしているのだろう?
すみれちゃんのモデル活動でのヤバイ動画を発見!
初パンチラか?見たい奴は見ておくれ!

石田純一の愛娘・すみれが米名門大に合格!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090707-00000045-sanspo-ent
  → 動画再生
7月7日7時51分配信 サンケイスポーツ

 俳優、石田純一(55)と前妻の女優、松原千明(51)の長女でモデル、すみれ(18)が米名門私大の演劇科に合格したことが6日、分かった。現在は松原と暮らすハワイと日本を行き来しながら、テレビCMなどで活躍中だが、今後は学業を優先しつつ国際派女優を目指す。石田も「いろんなことに挑戦してほしい」とまな娘の将来にエールを送っている。

 健康的な美しい顔立ちと、長い黒髪、伸びやかな手足…。石田と松原の美点を受け継いだような娘が、自分の力で大学合格にこぎつけた。

 所属事務所によると、すみれは4月にペンシルベニア州ピッツバーグにある4年制のカーネギーメロン大演劇科を受験。合格通知は先月中旬に届き、9月から寄宿舎に住み通学する。同大はミュージカルの本場、ニューヨーク・ブロードウェーとも人的交流などで結びつきが深い。

 「本人は大学で演劇を勉強しながら、ブロードウェーの舞台に立つのが夢なんです。せりふ回しなどをしっかり学ばせたい。(母親の)松原も『一流の大学に入れるなんて…』と大喜びです」と担当マネジャー。「日本語も英語も話せるので、将来は日米で活躍できればと思っています」という。日本のスポーツ用品メーカーなどとCM契約を結んでおり、9月以降も日米を往復しながらの生活となる。

 すみれは、仕事の関係で8月いっぱいまで日本に滞在。先月には父の石田が出演する舞台を観劇したばかり。サンケイスポーツの取材に、石田は「すみれの通う高校はハワイの進学校なんですが、学年で2番とか3番の成績。今回もすんなり希望大学に受かるなんて、誰に似たのか…」と言いつつ、喜びを隠しきれない様子。「とにかく元気で、恋も自由に、いろんなことに挑戦してほしい。将来は僕の懇意にしているハリウッドのプロデューサーも紹介したい」と打ち明けた。

 ブロードウェーミュージカルだけでなく、父娘共演、ハリウッド映画デビューなど、大学合格をきっかけに夢の選択肢も広がりそうだ。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。