スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

イチローがタマをポロリ!

2009.07.03
シアトル・マリナーズのイチローがニューヨーク・ヤンキースの松井秀喜が放ったタマをポロリ!
タマをポロリした時にイチローのタマは縮み上がったのだろうか?
それにしてもイチローがこんなタマをポロリするとは・・・。
ポロリしたときの動画を発見!
見たい奴は見ておくれ!

【MLB】イチロー、松井秀の飛球をまさかのポロリ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090703-00000210-ism-base
  → 動画再生
7月3日9時52分配信 ISM

 シアトル・マリナーズのイチロー外野手は2日、敵地ヤンキー・スタジアムでのニューヨーク・ヤンキース戦で松井秀喜外野手が放った当たりをまさかの落球。今季3つ目のエラーを犯した。

 昨年まで8年連続ゴールドグラブ賞と鉄壁の守りを誇るイチローにしては、考えられないような落球だった。3対1とリードして迎えた2回1死三塁の場面、松井がバットの先でとらえた、ゆるいライナー性の打球は、ライトのやや右へ。イチローもゆっくり走りながら落下点に入り、難なくキャッチしたかと思いきや、下から差し出したグラブからボールがポロリ。この間に三塁ランナーがホームを踏み、イチローには“E”(記録は犠飛失策)が付いた。

 イチローは、6月27日のロサンゼルス・ドジャース戦でも照明が目に入った影響でフライを落球。しかし、この日は打球を追う際に、その様子はなかった。なおイチローのメジャー移籍後の自己ワースト失策は、昨年の5回。160試合守備に就いての記録(32試合に1回のペース)だったが、今季は70試合目で3回(23.3試合に1回のペース)とやや早い。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。