fc2ブログ

安田美沙子!浮気の真相告白!

2009.06.29
安田美沙子ちゃん可愛いね。
安田美沙子ちゃんは城田優とは違う男ともやりまくっているのかな?
安田美沙子ちゃんのヤバイ動画を発見!
見たい奴は消される前に見ておけよ!

安田美沙子、“浮気お泊りデート”をブログで釈明 「彼は7年前からの親友」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000003-oric-ent
  → 動画再生
6月29日12時35分配信 オリコン

 先日、交際中の俳優・城田優とは異なる男性との“お泊りデート”を一部週刊誌に報じられたタレント・安田美沙子が29日付の自身のブログで釈明した。安田は「軽率な行動をした事、深く反省しています」と詫びるとともに、相手の男性については「彼は、7年前からの私の親友です」としている。

 『本当のこと』というタイトルで「雑誌に掲載された事についての真実を書きたくて」と心境を綴った安田は「誤解されるような、軽率な行動をした事、深く反省しています。ごめんなさい」と、今回の自身の行動を謝罪。

 また、報じられた男性については7年前からの親友と明かし、「彼は女の子の気持ちを理解してくれて、何かあった時に必ず助けてくれる、心底信頼している、存在です」と説明。さらに「これからも、たくさん会うと思います。一生、守らなければいけない大切な親友です」とし、今後も友人関係を続けていくことをコメントした。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません