スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

仲村みう!ファン700人の前で綾波コスプレ

2009.06.28
仲村みうちゃん可愛いね。
もっと工口い仲村みうちゃんを見たい奴は多いと思うぞ!
着工口ファンには今回のコスプレは物足りないかもしれないな。
仲村みうちゃんのヤバすぎる動画を発見!興味のある奴だけ見ておくれ!

「今までで一番怖かった…」仲村みう、ファン700人の前で綾波コスプレ披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090628-00000002-oric-ent
  → 動画再生
6月28日15時57分配信 オリコン

 現在公開中の映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の“ネルフ広報局第1課長”に就任したタレント・仲村みうが28日、東京・新宿で行われた公開イベントに同作の登場人物・綾波レイのコスプレ姿で登場した。会場に駆けつけたファン700人に大好評だったが、仲村は「大勢のエヴァファンを前に(コスプレ)して、今までで一番怖かったです」と、不安そうにはにかんだ。

 同作の公開と同時に、27日、28日の2日間に渡り開催された『第3新歌舞伎町宣言』では、公開初日に同所の映画館・新宿ミラノ前に早朝から行列ができるなどの大盛況をみせた。イベントでは同人誌を執筆していたこともあるという仲村が「5分で描きました」と即席で綾波のイラストを披露したり、「結婚と恋愛は違うから、結婚するなら初号機、付き合うなら最近は(碇)シンジがいいかなと思う」など"エヴァ"トークで会場を盛り上げた。

 中学1年生のときに初めてエヴァを観てから大ファンだという仲村は、イベント後の報道陣のインタビューでもエヴァへの熱い想いが止まらない。コスプレについて「中1のときから趣味でした。まさか仕事で着るとは……。メインは綾波の制服で、(式波・)アスカ(・ラングレー)も1回だけやりました」と明かし、「初めて観たとき、すごい衝撃がありました。エヴァ特有の理解が簡単には出来ないあの終わり方。これからの展開への期待は、最後まで考えさせてくれることを願って、それ以上は何も言いません」などと“ネルフの広報課長”として魅力を存分に語っていた。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。