スポンサーサイト

--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

長澤まさみメロメロ!佐々木蔵之介パパ

2009.06.28
東京都の有楽町スバル座で映画「群青 愛が沈んだ海の色」の初日舞台挨拶が行われたようだぞ。 映画の仕上がりが気になる!長澤まさみちゃん初の濡れ場で話題騒然!
長澤まさみちゃんには、ドッピュッ!と出した濃厚なカルピスをごっくんと飲んでもらいたい。
濡れ場を盛り込んだ予告編の動画を発見!カルピスが出そうだ!

長澤まさみ“蔵之介パパ”にメロメロ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090628-00000003-dal-ent
  → 動画再生
6月28日9時21分配信 デイリースポーツ

 女優・長澤まさみ(22)が27日、都内で行われた主演映画「群青 愛が沈んだ海の色」(中川陽介監督)の初日舞台あいさつに父親役の佐々木蔵之介(41)らと登場した。昨夏に沖縄・渡名喜島で撮影され、長澤が「本当にかっこいい、頼りがいのあるお父さんでした」と振り返ると、佐々木はデレデレで「暑い島でしたが、さわやかでめちゃくちゃきれいな娘やなあと思いました。(長澤がCM出演する)カルピスを飲みたくなりましたね」と返し、大盛況の客席の笑いを誘った。なお、10月のハワイ国際映画祭へ出品されることが決定した。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

