
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

長澤まさみに夢中!佐々木蔵之介!

2009.06.28
長澤まさみちゃん可愛いね。
東京都の有楽町スバル座で映画「群青-愛が沈んだ海の色-」の初日舞台挨拶が行われたようだぞ。
長澤まさみちゃん初の濡れ場で話題騒然!どんな映画が完成したのだろう?
佐々木蔵之介は長澤まさみちゃんに夢中でカルピスを飲みたくなったらしい。
おいらは長澤まさみちゃんに夢中でカルピスをゴックンしてほしいぞ!
濡れ場シーンの一部がある予告編の動画を発見!期間限定なので早く見ないと知らないぞ!

佐々木蔵之介 娘役の長澤まさみに夢中!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090628-00000046-spn-ent
  → 動画再生
6月28日7時11分配信 スポニチアネックス

 長澤まさみ(22)が27日、東京・有楽町スバル座で主演映画「群青―愛が沈んだ海の色―」(監督中川陽介)の初日舞台あいさつに臨んだ。立ち見が50人も出て「こんなに埋めつくされた劇場を見たのは久しぶり。頑張ったかいがあった」と満面の笑み。佐々木蔵之介(41)は沖縄の撮影で、娘役の長澤に夢中だったと振り返り「太陽が刺すような暑さの中で、なんてさわやかで涼しげな子だろうと思った。思わずカルピス(長澤がCMに出演中)を飲みたくなった」と話して笑わせた。

 笑福亭鶴瓶(57)が主演した「ディア・ドクター」(監督西川美和)は東京・シネカノン有楽町1丁目で初日を迎えた。“最初で最後の主演”で「二番手や三番手だったら気を遣うけど、主役だと自由にしゃべれてメチャクチャ楽しかった」と振り返った。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

