
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

橘麗美が引退!ブログで心境綴る!

2009.06.28
橘麗美ちゃん可愛いね。
突然の引退宣言に驚いた奴も多いことだろう!
橘麗美ちゃんの長文読んだけど痛かったな!
事務所やマネージャーへの不満だらけだったようだな。
どうせなら工口ビデオ出てから引退してほしかったぞ!
ポロリしたときの動画を発見!もう見れないかも!

グラビアアイドル・橘麗美が突然の引退発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090627-00000581-san-ent
  → 動画再生
6月27日22時24分配信 産経新聞

 日テレジェニック2008にも選ばれたグラビアアイドルの橘麗美(23)が27日、突然の引退を発表した。

 橘は公式ブログで「突然ですが。私は芸能界をやめます。これ以上嘘は付けられません。応援してくれる皆の為にも長いですが自分の正直な気持ちを話します」との書き出しで、自分への不満、芸能界への不満を告白。最近は自身の芸能活動に悩み、事務所とのトラブルがあったようだ。

 橘は2008年、多くの売れっ子アイドルを輩出した「日テレジェニック」に選ばれ、テレビ東京系「やりすぎコージー」に出演するなどしていた。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

