
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

羞恥心が復活!

2009.06.27
羞恥心が「FNSの日26時間テレビ2009 超笑顔パレード~爆笑!お台場合宿!!~」で復活するらしいぞ。総合司会は島田紳助らしい。
羞恥心に飽きた奴も多いのではないだろうか?ヘキサゴンファミリーにも飽き飽きしている奴は多いのだろうか?
とりあえず、最新PVを発見!気になる奴は動画を見てくれ!

活動休止中の羞恥心が『FNS26時間テレビ』で限定復活
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090627-00000000-oric-ent
  → 動画再生
6月27日13時31分配信 オリコン

 フジテレビ系『FNSの日26時間テレビ2009 超笑顔パレード~爆笑!お台場合宿!!~』の記者会見が27日に都内の同局で行われ、総合司会の島田紳助をはじめ、“ヘキサゴンファミリー”の面々らが出席した。会見で島田は、自身がプロデュースを手がけ、今年1月より活動休止中のユニット・羞恥心が同番組で限定復活することを発表。メンバーのつるのは「ステージに立つのは久々なんで楽しみ」と意気込みを語った。なお、羞恥心は札幌、大阪、福岡、東京の順で4大都市を1日で回ってイベントを開催する。

 昨年、幅広い層にわたって人気を博したおバカユニット・羞恥心が約半年ぶりに復活を果たす。上地は「久しぶりに活動できて嬉しい。(踊りを)もう1回確認して頑張りたい」と早くもやる気満々。野久保も久々のステージに胸を躍らせた。

 今年で23回目を迎える『FNS26時間テレビ2009』は、同局の人気バラエティ『クイズ!ヘキサゴンII』でお馴染みのヘキサゴンファミリーが総出演。初の総合司会を務める島田は「“家族”で乗り切りたい」と決意を語るも、長丁場の仕事に「どっかで寝ます。絶対に寝ます」と不安気な様子もうかがわせていた。

 羞恥心が出演するイベントへの参加方法は、7月15日に発売される『FNS26時間テレビ』のテーマソング「泣いてもいいですか」購入者を対象に抽選で決められる。これについてカシアス島田として作詞を手掛ける島田は「決して“うまい商法”ではないです」と念押ししていた。

 なお、会見にはお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と交際中の木下優樹菜が揃って出席。島田から「フジモン、余計なことはしゃべるな!」と釘を刺されたこともあり、藤本は口元に指を当て「シー!」と黙秘。それを見た木下も「シー!」と口を閉ざし、息のあったところを見せていた。

 クイズの成績によって食事などが変わる「合宿」形式で、サバイバル戦などが繰り広げられる『FNSの日26時間テレビ2009 超笑顔パレード~爆笑!お台場合宿!!~』は7月25日(土)後7:00から26日(日)後8:54まで放送。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

