
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

杉崎美香が女優デビュー!ドラマ「カイドク~都市伝説の暗号ミステリー~」

2009.06.27
杉崎美香ちゃん可愛いね。
ネグリジェ姿を披露したり話題が絶えない杉崎美香ちゃんがついに女優デビュー!
脱ぐ日も近いかもしれないぞ!女子アナから女優へ本気で転身してほしい。
杉崎美香ちゃんのパンチラ動画コレクションを発見!
ワレメもバッチリ!見たい奴は見ておけよ!

杉崎美香、フジ系「カイドク-」女優デビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090627-00000031-sanspo-ent
  → 動画再生
6月27日7時53分配信 サンケイスポーツ

 フジテレビ系「めざにゅ~」「めざましどようび」のキャスター、杉崎美香(30)が30日放送の同局系ドラマ「カイドク~都市伝説の暗号ミステリー~」(後10・0)で女優デビューすることが26日、分かった。

【写真で見る】イベントに参加した杉崎美香

 大学教授の葛城(沢村一樹)が、連続殺人事件の謎を都市伝説や歴史ミステリーの観点から解読する“和製ダヴィンチ・コード”。杉崎は、国仲涼子(30)扮する警視庁捜査一課の警部補・羽柴美鈴の友人、鑑識官・奈津子役だ。

 制作の関西テレビ、佐野拓水氏は「『めざにゅ~』で、明け方まっ暗なうちから素敵な笑顔で癒してくれる杉崎さんは、鑑識というハードな現場で健気に頑張る女性のイメージにぴったり」と起用理由を説明した。

 今月中旬に行われた撮影では、鑑識官のジミ~な制服に身を包みセリフを繰り返し練習。本番は、鑑識官として現場の証拠を調べたり、国仲と“恋バナ”をするシーンを難なくこなした。

 意外な芸達者ぶりを見せた杉崎は、「正直…楽しかったですっ。モニターチェックで、自分がシーンにとけ込んでいるのを見たときは、感動して言葉を失いました」と初体験に大興奮。「日ごろからテレビに出ていますが、ドラマの世界は特別で、虜になりそう(笑)。30歳になったので、“大人の新人”としてこれからもいろんなことにチャレンジしていきます」と“第2作”出演に意欲を見せていた。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

