スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

マイケル・ジャクソンが死亡!

2009.06.26
マイケル・ジャクソンが死んだらしいぞ!
心停止状態で病院に搬送されたらしいがマイケル・ジャクソンの死因は何だろう?
本当に心不全か?
全身整形しまくりが原因なのだろうか?
最初のPVと最後のPVを発見!動画を見たい奴はどうぞ!

米人気歌手マイケル・ジャクソンさんが死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000502-sanspo-ent
  → 動画再生
6月26日9時8分配信 サンケイスポーツ

 米人気歌手のマイケル・ジャクソンさんが25日(日本時間26日)、死去した。50歳。兄のジャーメイン・ジャクソンさんが会見し、公式に発表した。ジャーメインさんによると、マイケルさんは心停止状態で日本時間の今朝5時14分にロサンゼルス市内の病院に搬送され、1時間ほど蘇生を試みたが回復せず、同6時26分に死亡が確認された。

 また米メディアによると、ロサンゼルス市警はマイケルさんの死亡について、犯罪に巻き込まれたことを示す証拠はないことを明らかにしたと報じている。

 マイケルさんは兄弟と結成した「ジャクソン5」で1969年にメジャーデビュー、79年からソロ活動を開始する。80年に入り、「ビリー・ジーン」「ビート・イット」など次々とヒットを飛ばす。特に82年発表の「スリラー」はその印象的なミュージックビデオとともに大ヒットし、世界的ポップスターとして不動の地位を築いた。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。