
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

山本モナ告白!セクシードレス姿で彼と「結婚式をしたい」

2009.06.24
山本モナちゃん可愛いね。
ついに交際中の会社社長とのなれそめを赤裸々に告白!
これから山本モナちゃんの仕事が増えるとうれしいぞ。
巨人から日本ハムに移籍した二岡智宏は五反田でバットをフリフリしているのだろうか?空振り?
彼氏についてのインタビュー動画を発見!見てね!

<山本モナ>「最初は嫌だった…」彼と「結婚式はしたい」 映画「それでも恋するバルセロナ」イベント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090624-00000007-maiall-ent
  → 動画再生
6月24日14時29分配信 毎日新聞

 フリーアナウンサーの山本モナさん(32)が24日、東京都内で開かれた映画「それでも恋するバルセロナ」(ウディ・アレン監督)のイベントに登場。バルセロナでのバカンスをイメージしたという胸元が大きく開いたセクシーなドレス姿で、左手の薬指にはシルバーの指輪を輝かせた山本さんは「今の彼は最初は嫌だったんですよ……。でも仕事をしている面を見て引かれていった」と交際中の会社社長とのなれそめを明かした。

 イベントでは、ウェブで募集した600通の「想定外の恋バナ」から、山本さんは、軟派なイメージのあるイタリア人男性に声を掛けられ、“想定外”に4年間の遠距離恋愛が実り、来年結婚するというエピソードを「恋バナ大賞」に選出。山本さんは「やっぱり来年結婚予定っていうのがいいな~と思って」と結婚へのあこがれを語り、23日の川島なお美さんの披露宴に触れ、「幸せになっていただきたいです。盛大じゃなくてもいいけど私も結婚式はしたいな」と発言。時期については「いつなんですかね……。事務所に入籍したんですか?っていう問い合わせが来たらしいですけど、まだです」と明言はしなかった。

 「それでも恋するバルセロナ」はレベッカ・ホールさん演じるヴィッキーとスカーレット・ヨハンソンさん演じるクリスティーナが、バカンスでバルセロナを訪れ、同時にスペイン人画家のアントニオ(ハビエル・バルデムさん)に引かれてしまう。そこにアントニオの元妻マリア(ペネロペ・クルスさん)が突然現れ、事態は思わぬ方向へと展開する……というひと夏の恋の四角関係を描いた。本作でクルスさんは08年度の米アカデミー助演女優賞を受賞している。27日から丸の内ピカデリー(東京都千代田区)ほか全国でロードショー。【松村果奈】
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

