スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

横山やすし娘が僧侶と結婚!

2009.06.24
横山やすしの次女で、漫才コンビ「さゆみ・ひかり」の木村ひかりが僧侶と結婚するらしいぞ!
真宗大谷派の僧侶らしいが、いったいどんなプレイを楽しんでいるのだろう?
結婚会見の動画を発見!見たい奴は見ておけよ!

やっさん次女・木村ひかり 僧侶と結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090624-00000003-dal-ent
  → 動画再生
6月24日9時21分配信 デイリースポーツ

 結納を終え、自宅前で笑顔を見せる木村ひかり=大阪府摂津市
 故横山やすしさんの次女で、漫才コンビ「さゆみ・ひかり」の木村ひかり(28)が9月に結婚することが23日、分かった。昨年亡くなった母・啓子さんの命日にあたるこの日、大阪府摂津市内の自宅で結納を交わした。妊娠はしていない。
 お相手は真宗大谷派の僧侶で、大阪在住のAさん(30)。昨年9月、共通の知人を介して出会った。Aさんはひかりの“素性”を知らず“やすしの娘”と知った瞬間、かなり動揺したという。それでも互いにひかれ、ほどなく結婚前提に交際。ひかりは「一緒にいて疲れない人。母が亡くなって寂しかった時期を支えてくれました」と話す。
 実は、結婚の決め手となったのはやすしさんの“教育方針”という。「父は『うちは仏教やから、クリスマスは祝わん!!』という考えだったんですが、彼は『普通の家庭でその考え方を徹底してるのはすごい』と言ってくれまして…」。間接的に天国のやすしさんが結びつけた縁だった。
 挙式・披露宴は9月29日に京都で行い、入籍も同時期の予定。ひかりは結婚後も仕事を続けるが、将来的にはAさんとともに滋賀県内の寺を継ぐことになるという。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。