fc2ブログ

「はんにゃ」に染まるPARCO

2009.06.23
はんにゃが、PARCO「グランバザール」のイメージキャラクターに起用されたらしいぞ!
オリジナル紙袋がもらえるキャンペーンも実施するらしいが環境エコを考えるとこの企画はどうなんだ?
どうせなら紙袋ではなくエコバックにするべきだったな!
新CM『笑い袋』編のテレビ放送も順次始まる。
CMの動画を見たい奴は見ておくれ!

なんと“館内放送”まで! はんにゃが『PARCO』をジャック
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090622-00000021-oric-ent
  → 動画再生
6月23日6時30分配信 オリコン

 お笑いコンビ・はんにゃが、PARCO『グランバザール』のイメージキャラクターに起用されていることが22日までにわかった。金田哲と川島章良は同期間中、CMやポスターに登場するほか、各店舗の館内放送やエスカレーターでの注意アナウンスなども担当。さらに、2人の顔写真が両面に印刷されたオリジナル紙袋がもらえるキャンペーンも実施されるなど、PARCOが“はんにゃ一色”に染まる。

 「ショッピングの象徴でもある紙袋と、はんにゃの2人をグラフィカルでスタイリッシュに表現した」(同社)という同CM。2人の顔写真がプリントされた紙袋から本人たちが飛び出してくる内容となっており、カラフルな色使いでポップに仕上がった。出演にあたり「自分の中では(PARCOのCMは)外国人の人がやるイメージだったので、僕らに声がかかった時、外国人じゃないのに、いいのかなって思いました。正直、すっげー嬉しかったです」(川島)、「これは、ドッキリなんじゃないかなって未だに思ってますよ」(金田)と喜びを語っている。

 はんにゃがスタイリッシュに出演している新CM『笑い袋』編は、6月28日(日)から7月4日(土)まで放送(※関東地方を皮切りに順次放送)。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません