スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

蛯原友里が一足早くウエディングドレス姿を披露!

2009.06.22
エビちゃん可愛いね。
ILMARI(イルマリ)との結婚を意識してのコメントなのだろうか?
家族公認の交際で、このままゴールインし、同時に芸能界から「寿引退」する可能性が高いらしいぞ!
それにしてもエビちゃんの花嫁姿は眩しすぎる!
ウエディングドレス姿で登場したイベントの様子は動画で見てね!

<蛯原友里>一足早くウエディングドレス「一生ずっと一緒に」 映画「それでも恋するバルセロナ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090622-00000017-maiall-ent
  → 動画再生
6月22日15時56分配信 毎日新聞

 モデルの蛯原友里さん(29)が、27日公開の映画「それでも恋するバルセロナ」(ウディ・アレン監督)の親善大使に就任。スペイン大使館(東京都港区)で開かれたイベントに出席。ヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ)さん(34)との交際を明らかにした蛯原さんは、「思いがけない恋の経験は?」との質問に「慎重派なので想定外の恋はないですが、恋をして一生ずっと一緒にいられればいいな」と結婚への期待?を語った。

 映画はレベッカ・ホールさん演じるヴィッキーとスカーレット・ヨハンソンさん演じるクリスティーナが、バカンスでバルセロナを訪れ、2人とも画家のアントニオ(ハビエル・バルデムさん)に引かれるが、アントニオの元妻マリア(ペネロペ・クルスさん)が突然3人の前に現れ、事態は思わぬ方向へと展開する……というストーリー。スペインを舞台に、ひと夏の四角関係をコミカルに描いている。クルスさんが08年度のアカデミー助演女優賞を受賞した。

 蛯原さんは、クルスさんが授賞式に着用していたのと同じイメージの純白のウエディングドレスを着て登場。「(着た)感想は?」と聞かれた蛯原さんは「ウキウキしますね」とにっこり。「恋で人生は変わる?」と聞かれると「恋だけでは変わらないと思うけど、恋も人生を変える要素の一つ」と語り、「蛯原さんの割合は?」との問いには、「半分くらいかな」とうれしそうに答えた。丸の内ピカデリー(東京都千代田区)ほか全国でロードショー。【松村果奈】
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。