
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

西川綾がネット検索1位

2009.06.22
西川綾ちゃん可愛いね。
「アジア太平洋スーパーモデル選抜大会」で1位に選ばれるだけのことはあるな。
選抜大会の様子と優勝インタビューの動画を発見!
見ておかないと後悔しても知らないぞ!

「西川綾」ってだれ? 韓国ネット上で検索1位に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090622-00000526-san-int
  → 動画再生
6月22日11時4分配信 産経新聞

 【ソウル=水沼啓子】日本人モデルの西川綾さん(19)がいま韓国のネット社会でちょっとした有名人になっている。韓国のポータルサイトのネイバー、ダウム、ネイトなどの人物検索部門で21日、西川綾さんが1位になったからだ。

 西川さんが韓国社会で話題の人物になったのは、韓国南東部の浦項で19日に開かれた、アジア地域のモデル登竜門とされる「アジア太平洋スーパーモデル選抜大会」で1位に輝いたからだ。

 韓流スター、リュ・シウォンが司会を務めた今回の大会には、韓国をはじめ日本、中国、タイの4カ国のモデル33人が参加した。2位には韓国のキム・ラナが続いた。この大会は、ハン・イェスルやキム・ソナなど韓国のトップスターを排出していることでも知られる。

 韓国メディアによると、優勝した西川さんはインタビューで「長身がコンプレックスだった。1位をとるとは夢にも思っていなかった。今後は世界各地で活動したい」と語った。ちなみに西川さんの身長は178センチ。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

