
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

松岡昌宏「新美味しんぼ」放送決定!

2009.06.21
TOKIOの松岡昌宏主演のドラマ「新美味しんぼ-PART3-海原雄山VS究極七人のサムライ!」が放送されることが決まったようだぞ!
おいらは優香ちゃんとの濡れ場に期待。
松岡昌宏と伊藤裕子ちゃんが「必殺仕事人2009」で見せた濡れ場以上に工口いとうれしいぞ!
必殺の動画を見たい奴は消される前に見ておいたほうがいいかも・・・

TOKIO松岡主演ドラマ『新美味しんぼ』が2年ぶり放送決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090621-00000000-oric-ent
  → 動画再生
6月21日7時47分配信 オリコン

 TOKIO・松岡昌宏主演の人気ドラマシリーズの第3弾『新美味しんぼ-PART3-海原雄山VS究極七人のサムライ!』(フジテレビ系)が、年内に放送されることが20日、同局より発表された。今回の「究極のメニュー」VS「至高のメニュー」の対決のテーマは“牛肉”。松岡は「約2年ぶりに集まったメンバーと再び面白いドラマを作り上げていきたい」と意気込みも十分だ。

 同作は、1983年から『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)で連載されている同名漫画を原作に、主人公・山岡士郎(松岡)と、長年の確執がある父親で美食家の海原雄山(松平健)が、「究極のメニュー」と「至高のメニュー」に分かれて様々なグルメ対決を繰り広げてきた。

 最新作では、山岡が「究極のメニュー」で会社の経費を使いすぎだと人事局長に告発され、総務部に異動させられたものの、総務部も1日でクビになり社員食堂に異動になる。社員のためにおいしいランチに腕を振るう山岡だが、そんな中、海原雄山率いる「至高のメニュー」との対決が迫る。テーマの牛肉を求めて山岡は同僚の栗田ゆう子(優香)と共に北海道へ向かうが……。

 松岡に続き、優香も「お馴染みのメンバーとまた会えるのが嬉しいです。北海道のおいしいものも楽しみです! さらにパワーアップした『新・美味しんぼ』をお楽しみに!」とコメント。

 漫画版では昨年5月12日発売の同誌に掲載された、山岡と海原の歴史的な和解が話題を呼んだが、ドラマ版では今後も激しい“親子喧嘩”が繰り広げられていくことになりそうだ。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

