
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

IMALUが明石家さんま拒絶!

2009.06.19
IMALUちゃん可愛いね。
将来は大竹しのぶちゃんのような大物女優として大胆な濡れ場を見せてほしいぞ!
先日の野外イベントでスカートがめくれ過激な下着がチラリ!
早速動画が流出!見たい奴は早めに見ておけよ!

IMALU、父・さんまにダメ出し!?…番組ゲストには「絶対来ない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090620-00000050-sph-ent
  → 動画再生
6月20日8時0分配信 スポーツ報知

 お笑いタレントの明石家さんま(53)、女優の大竹しのぶ(51)元夫妻の長女でタレントのIMALU(19)が19日、東京・原宿のアメーバスタジオで初冠番組となるインターネットラジオ「IMALU&JxJxの超超超!!!自由時間」(金曜・後5時)の公開収録を行った。

 小学校時代は「みんなが悪ガキのクラスで悪ふざけをしてた」と“やんちゃ”な過去を告白するも、取材陣から突っ込まれると「すごい悪いことをしてたわけじゃないですよ」と苦笑い。今後はさまざまなゲストを招待する予定だが、夢の親子共演について「お母さんは(共演の)JxJxさんがOKなら」と前向き。一方、さんまについては「来ないですよ、絶対」と思いっきり否定。父の日についても「予定? ないです」とあっさりしていた。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

