スポンサーサイト

--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

新垣結衣がハグしまくり!

2009.06.18
新垣結衣ちゃん可愛いね。
おいらも新垣結衣ちゃんにhugしてほしいぞ!
そういえば新垣結衣ちゃんも神事の頃はいろんな仕事をしていたな。
水着でビーチを走る動画を発見!そこいらの着工口よりヤバイ!

電撃訪問!ガッキー、高校に幸せお届け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090618-00000049-sanspo-ent
  → 動画再生
6月18日7時54分配信 サンケイスポーツ

 女優で歌手の新垣結衣(21)が17日、神奈川・相模原市の県立城山高校を電撃訪問。幸せを呼ぶという「幸せのhugツリー植木鉢」をプレゼントした。この日の第2弾アルバム「hug」発売を記念した企画に同校の生徒は大興奮。新垣は「学校の雰囲気が懐かしく感じました」と満面の笑みで、幸福の“おまじない”を何度も繰り返した。

 放課後の体育館。ガッキースマイルが静寂を打ち破った。レギュラー出演中のTOKYO FM系「SCHOOL OF LOCK!」(月~金曜後10・0)との連動企画。番組パーソナリティーのやしろ教頭(32)とステージへ。

 「ガッキーです、イエー! ここでハグすれば幸せになれるぞ」。幸せいっぱいのピースサインに、地鳴りのような歓声が響き渡った。

 新垣は同番組の「うわさ部・部長」として、さまざまな都市伝説を探っている。今回は、自らがデザインし、新アルバム初回盤のジャケットを飾ったクマのキャラクターをモチーフにしたツリー植木鉢を作製。「ツリーの前で抱き合った人は幸せになる」という噂話を広めるべく、全国の20校にプレゼントした。

 この企画にあたって、番組内では「幸せのhug写メ」を募集。その中から新垣自身が1位を選び、城山高校が“ガッキー訪問”をゲットした。会場には620人が集結し、熱気ムンムン。

 新垣が応募者の木津遥菜さん(3年)をグッと抱き寄せる。続いて舞台に登場した男子生徒からは「好きです」と衝撃の生告白を受け、「ごめんなさい」と苦笑いだ。

 今月11日に21歳の誕生日を迎えたが、この日ばかりはすっかりお姉さん気分。久しぶりに甘ずっぱい青春ストーリーに触れ「面白かったです。ニヤニヤしちゃいましたね。舞台に上がる前に緊張しておなかが痛くなっちゃったんですけど、(スタッフに)ハグしてもらって幸せになりました」とホッと一息ついた。

 プレゼントしたツリー植木鉢は、同校の実習室に設置されることが決定。新垣は「私も中学生のとき、好きな人の隣に座れるおまじないをやったことがあるんです。トランプのジョーカーを赤い紙に包んで胸ポケットに入れてクジを引いたら、本当にかなってビックリしました」と実体験を振り返りながら、新たな“幸せスポット”の誕生を祝った。

 この日のもようは18日の「SCHOOL-」で放送されるが、何よりの幸せは高校生との触れ合い。その笑顔はいつまでも、幸せのシンボルとして生徒たちの心に残るはずだ。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

