
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

こち亀!共演者発表!

2009.06.18
SMAPの香取慎吾が両津勘吉を演じるドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の共演者が今頃になって発表されたぞ!「裸になって何が悪い」という奴が出てくるかは秘密だ。
すでにロゲ現場の画像が流出しているのだが・・・。
動画も発見!香里奈ちゃんのピンク色の制服がヤバイ!

「麗子」に香里奈「中川」もこみち…ドラマ「こち亀」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090617-00000280-sph-ent
  → 動画再生
6月18日8時0分配信 スポーツ報知

 SMAP・香取慎吾(32)が巡査長・両津勘吉を演じるTBS系連続ドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(8月スタート、土曜・後7時56分)の共演者が17日、発表された。

 香里奈(25)は才色兼備の巡査・秋本カトリーヌ麗子役。速水もこみち(24)は大富豪の御曹司のイケメン巡査・中川圭一役。香里奈はピンク色、もこみちは黄色と、原作と同じ派手な制服だ。

 香里奈は「ロケでは恥ずかしかったけど慣れました」。もこみちは「ちょっとズレているけど、嫌みがない中川を忠実に演じたい」と意気込む。

 香取は「麗子とのLOVEは中盤ちょい前くらいからあります」。3人は7月1日から掲出される警視庁の交通事故防止ポスターにも起用される。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

