
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

齋藤彰俊のバックドロップ!三沢光晴が頸髄損傷!

2009.06.18
三沢光晴が対戦相手だった齋藤彰俊から高角度のバックドロップを決められた。
三沢光晴の死因は頸椎がずれたことで中を走る神経の頸髄が離断したためらしいな。
それにしても齋藤彰俊のバックドロップは鮮やかだな!
何度も動画を見たがすごすぎる!見たい奴は見ておけよ!

齋藤の自宅に心なきファンが悪質嫌がらせ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090618-00000012-dal-fight
  → 動画再生
6月18日9時27分配信 デイリースポーツ

 13日・広島大会で三沢さん最後の対戦相手となった齋藤彰俊に対し、心ない一部のファンから齋藤の妻子が住む愛知県の自宅に悪質な嫌がらせ行為のあったことが17日、分かった。ノアの仲田龍統括本部長が都内で明かし「レスラーは覚悟して戦っている。誰が最後の相手になってもおかしくなかった。(三沢さんの)遺族も齋藤選手を励ましていた。三沢も天国で悲しむ」と訴えた。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

