
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

玉木宏と吉高由里子!熱愛発覚!

2009.06.18
吉高由里子ちゃん可愛いね。
映画「蛇にピアス」では、惜しげなくヌードを披露した吉高由里子ちゃん。
吉高由里子ちゃんの濡れ場が沢山で実によかった!
濡れ場だけをまとめた動画を発見!見たい奴は見ておけよ!

玉木宏&吉高由里子、熱愛発覚!さわやか交際の行方に注目
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090618-00000033-sanspo-ent
  → 動画再生
6月18日7時54分配信 サンケイスポーツ

 俳優、玉木宏(29)と女優、吉高由里子(20)が交際していることが17日、分かった。2人は今年1月期のTBS系ドラマ「ラブ・シャッフル」で共演。親しい関係者によると、共演を機に親交を深め、交際に発展したという。

 双方の所属事務所はこの日、コメントを控えたが、玉木は主演映画「真夏のオリオン」が公開中、吉高はフジテレビ系ドラマ「白い春」に出演中と、ともに仕事は絶好調。私生活もハッピーになるか、さわやか交際の行方が注目される。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

