
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

スパイダーマンが空き巣でつかまった!藤沢鉄也!

2009.06.18
福岡県飯塚市の藤沢鉄也がスパイダーマンに扮装し空き巣をしようとしてつかまったらしいぞ!
藤沢鉄也はコスプレが好きだったのだろうか?
藤沢鉄也は女性用の競泳水着やピンク色のアームウオーマーなどから着替えようとしていたらしいぞ!
某掲示板では顔写真やプロフィールが晒されていたぞ!
動画も発見!これはキモイ!

窃盗未遂 スパイダーマンの衣装で空き巣?容疑の男逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090617-00000033-maip-soci
  → 動画再生
6月17日23時31分配信 毎日新聞

 17日午前10時20分ごろ、福岡県飯塚市上三緒の男性会社員(56)から「帰宅すると、スパイダーマンのような男が家から飛び出してきた」と110番があった。駆けつけた警察官が、男性宅前に止めた車の中で着替えようとしていた同市伊岐須、無職、藤沢鉄也容疑者(27)を窃盗未遂の疑いで緊急逮捕した。

 容疑は17日午前10時20分ごろ、男性の家に金品を盗む目的で侵入したとしている。

 県警飯塚署によると、藤沢容疑者は逮捕時、女性用の競泳水着やピンク色のアームウオーマーなどから着替えようとしていた。車内からはスパイダーマンの衣装も見つかった。容疑を認めているという。

 飯塚市内では5月末から、スパイダーマンのような格好をした不審者の目撃情報が相次いでおり、余罪を追及する。

 住民によると、ある地域では目撃情報と空き巣被害の両方があり、「スパイダーマンに気をつけろ」と注意し合っていたという。【伊藤奈々恵】
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

