スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

蛯原友里がイルマリとの結婚につて語る!

2009.06.16
蛯原友里ちゃん可愛いね。
イルマリとの関係について「色に例えるとピンク!」と発言!
いったいどんなプレイをしているのだ?
エビちゃんのキャバ嬢時代のヤバイ動画を発見!
なかなか綺麗な地区Bだぞ!

<蛯原友里>イルマリとの結婚「うまくいけばいい」 交際は「ピンク色」とおのろけ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090616-00000031-maiall-ent
  → 動画再生
6月16日13時20分配信 毎日新聞

 モデルの蛯原友里さん(29)が16日、「サマンサタバサ DELUXE 表参道 GATES」(東京都港区)に、スペシャル店長として出席。ヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ)さん(33)との熱愛報道について、「しっかりしていますし、尊敬できる。一緒にいて楽しい」と認め、「結婚も視野に入っている?」という質問にも「はい。うまくいけばいいですね」と満面の笑みを見せた。

 イルマリさんとは友だちの紹介で出会ったといい、熱愛も蛯原さんの実家がある宮崎にイルマリさんが行ったことから発覚した。蛯原さんは、あだ名などで呼び合うラブラブぶりといい、2カ月目に入った交際を「色に例えるとピンク!」とおのろけ連発で、17日のイルマリさんの誕生日も「ツアーで地方に行っていないけど、後でゆっくり過ごしたい」と話していた。

 イベントは、同ブランドが17日からスタートするッグ下取りキャンペーンのPRで、蛯原さんが持ち込まれた同社製のバッグを受け取り、新品バッグに交換。集まったファンからは「可愛い」と大喜びだった。キャンペーンは30日までで、サマンサタバサの関東地区の店舗に同ブランドのバッグを持ち込むと、店で使える2000円か3000円の商品券と交換する。持ち込まれたバッグはフリーマーケットで販売し、全額を乳がん撲滅のピンクリボン運動の支援に寄付される。【西村綾乃】
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。