
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

長澤まさみ!90代目美ら島沖縄大使!

2009.06.16
長澤まさみちゃん可愛いね。
映画「群青 愛が沈んだ海の色」の激しい濡れ場が楽しみで仕方ないぞ!
長澤まさみちゃんのヤバイ動画を発見!
ワレメが透けてる~!

長澤まさみ「90代目美ら島沖縄大使」に任命
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090616-00000047-spn-ent
  → 動画再生
6月16日7時13分配信 スポニチアネックス

 女優の長澤まさみ(22)が「美(ちゅ)ら島沖縄大使」に任命され、セレモニーが15日、沖縄県読谷村で行われた。

 27日公開の主演映画「群青 愛が沈んだ海の色」など、同県を舞台にした映画3作品に出演。観光誘致に貢献したとして仲井眞弘多(なかいま・ひろかず)知事から認証状を手渡され「みんな沖縄に来ましょうねえ~」と早速PRした。

 デビュー直後の13歳から年1回は仕事で訪れているが、プライベートでは1度もなく「いつか素敵な人と来てみたい。海人(うみんちゅ)のような日焼けした男性も悪くないですね」と笑顔。

 同大使は歌手の夏川りみ(35)らに続いて90代目。「群青」は8月から台湾での公開も決まった。不況の影響で昨年11月から観光客が減少傾向の同県は、長澤効果で海外からの誘致も狙う。

 長澤は04年に「香川かがやき大使」にも任命されている。「地元の静岡から(大使の要請が)来ないのは何で」と苦笑しつつ「今後も沖縄の映画に出演し続けたい」と話した。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

