スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

茨木市立北中学校の教諭・柳川和美が刺身ドロ!

2009.06.16
大阪府茨木市上郡のショッピングセンターで茨木市立北中学校の女性教諭・柳川和美がヒラメの刺し身などを万引きしてつかまったらしいぞ!
柳川和美は教師としてどうなんだ?というより人としてどうなんだ?
某掲示板では顔写真やプロフィールが晒されていたぞ!
動画も発見!早く見ておかないと消されるぞ!

「家族で食べたかった」女性中学教諭が刺身など万引き
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090615-00000553-san-soci
  → 動画再生
6月15日16時0分配信 産経新聞

 茨木署は15日、大阪府茨木市上郡のショッピングセンターで食料品など76点(計2万3000円相当)を万引したとして窃盗の疑いで、同市の市立北中学校の女性教諭(46)を逮捕したと発表した。

 教諭は「家族で食べるためだった」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、14日午後3時40分ごろ、カートの買い物かごにヒラメの刺し身や鶏のもも肉などを入れ、レジを通らずにそのまま店の外の駐車場に出たとしている。

 同店の保安員が呼び止めて同署に通報、駆けつけた署員が現行犯逮捕した。教諭は当時、数万円の現金を所持していたという。

 同市教委の八木章治教育長は「まことに申し訳ありません。教師としてあるまじき行為であり、厳正に対処していきたい」とのコメントを発表した。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。