スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

倖田來未が苦悩を告白!羊水は腐る!

2009.06.15
倖田來未ちゃん可愛いね。
羊水発言以降すっかりおとなしくなってしまったな。
misonoちゃんは倖田來未ちゃんほど目立たないけど大丈夫なのか?
倖田來未ちゃんもいいけど倖田梨紗ちゃんも工口くて好きだな!
ヤバイ動画を発見!子供は見たらダメだぞ!

<倖田來未>ラジオ発言「辞めた方が…」と苦悩を告白 九変化も披露 福岡でツアーファイナル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090615-00000011-maiall-ent
  → 動画再生
6月15日14時55分配信 毎日新聞

 歌手・倖田來未さんのライブツアー「Koda Kumi Live Tour 2009-TRICK」が14日、マリンメッセ福岡(福岡市)でファイナルを迎えた。倖田さんは、今年12月でデビュー10年目を迎えることに触れ、「(アーティストの)倖田來未としてもうすぐ10歳。お客さんが3、4人のことや、いないこともあったけど、こんなにたくさんの人の前でライブができるようになった。あきらめないでよかった」と振り返った。

 ステージでは、ファンサイトで募集したリクエスト曲や、7月に発売するシングルに収録した「走れ!」「ECSTASY」など22曲を披露。「初めて来た人にも楽しんでもらえるように」と1カ月前から入念にリハーサルをした数々の趣向や、「衣装も2倍」という“九変化”で8500人の観客から大歓声を浴びた。

 ステージの途中、08年に問題になったラジオでの発言に触れ、「自分の発言からみんなを傷つけることもあった。辞めた方がいいのか、みんなを信じて歩いていっていいのか(迷った)、そういう時期もあった」と心情を告白。最後は「みんなの人生に入り込んで行けるような曲をもっともっと書いていきたい」と前向きに語り、涙を流してラストナンバーを歌い上げた。

 ツアーは4月11日の広島を皮切りに、全国10カ所、20ステージで約18万人を動員。新型インフルエンザの影響で延期された5月の神戸公演は、7月1、2日に神戸ワールド記念ホール(神戸市)に振り替えとなった。14日のライブの模様は、WOWOWで8月15日午後8時から放送される。【岡本同世】
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。