
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

放送中止!?救命病棟24時!進藤先生入院!

2009.06.11
江口洋介が入院したので「救命病棟24時」の台本とか変更するのかな?
W主演にこだわらなくても松嶋菜々子ちゃんが主演でいいのではないだろうか?
緊急入院した進藤先生(江口洋介)を小島楓先生(松嶋菜々子ちゃん)が神業オペで命を救い、鴨井千夏(北乃きいちゃん)がやらしく看護するというのはどうだろう。
ついでに看護師の山城紗江子(木村多江ちゃん)と医師の澤井悦司(ユースケ・サンタマリア)が院内でやりまくるというのも面白そうだな。
北乃きいちゃんのヤバイ動画を発見!(ワレメが透けている!)
見たい奴は消される前に見ておけよ!

「申し訳ない」と何度も…事故の江口洋介さん事務所がコメント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090611-00000603-san-soci
  → 動画再生
6月11日18時18分配信 産経新聞

 俳優の江口洋介さん(41)がオートバイで転倒し大けがを負った交通事故で、江口さんが所属する事務所は11日、報道各社に江口さんの状態などを説明するファクスを送った。

 全文は以下の通り。

                 ◇

 すでに一部で報道されました江口洋介のその後の経過などについて、ご報告させていただきます。

 6月10日の夜7時30分ごろ、渋谷区のガソリンスタンドでバイクの給油を終えて、通りに出た直後、右方向から走ってきた自転車に気づき、接触・衝突を避けるために転倒し、骨折をいたしました。

 病状としては「左鎖骨骨折」ならびに「左肋骨(ろっこつ)多発骨折」と診断され、ただ今は都内の病院で治療に入っております。

 完治までには2カ月ほどかかると、医師からの説明を受けておりますが、実質的には10日間ほどの入院治療と3週間ほどの安静をとるようにとご指示をいただきました。

 本人の様子は、事故直後から非常にしっかりとした反応・対応ができており、ご迷惑ご心配をかけるであろう皆さまに、「申し訳ない」と何度も繰り返し申しております。自転車に乗っておられた方にけががなかったと聞いて、ホッとしてもいるようです。

 すでに決定している今後の仕事に関しては、随時関係者の皆さまとご相談させていただきながらの判断になると思います。

 最後になりましたが、今回の件で、心ならずもご迷惑およびご心配をかけてしまった皆さまに、この場を借りておわび申し上げます。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

