スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

高岡早紀!熱愛!今度はヤクルトの木田優夫

2009.06.11
高岡早紀ちゃん可愛いね。
木田優夫とはもうやっちゃったのかな?
高岡早紀ちゃんの熱愛報道は多すぎて混乱してしまうぞ!
激しい濡れ場を何度か披露してくれた高岡早紀ちゃんこれからもどんどん工口いのを期待しているぞ!
「濡れた赫い糸」や「female(夜の舌先)」は見る価値ありだぞ!
工口いシーンの動画を観たい奴は見ておくれ!

“魔性女”高岡早紀、木田と深夜デート…衝撃のテク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090611-00000015-ykf-ent
  → 動画再生
6月11日16時58分配信 夕刊フジ

 恋多き女優、高岡早紀(36)とプロ野球・ヤクルトの木田優夫投手(40)の“深夜デート”が発覚した。

 11日発売の「女性セブン」は、2人が週末の深夜3時ごろに都内のレストランから出てきたツーショット写真を掲載している。高岡は、木田の愛車に乗り込み、神宮球場の周辺でドライブ。高岡は自宅に着いた際、車から降りるのに5分ほどかかり、別れを惜しんでいたという。

 高岡は2004年に俳優、保阪尚希(41)と離婚後、演出家で俳優の松尾スズキ(46)や、市川海老蔵(31)、勝地涼(22)、堤真一(44)らとのウワサが報じられている。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。