スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

木曽町立開田中学の中沢剛一

2009.06.10
長野県の木曽町立開田中学の中沢剛一教諭がクビになったらしいぞ!
中沢剛一は飲んで車を運転していたらしい。
中沢剛一は教育者としての自覚があったのだろうか?
というより教育関係者にモラルを追求しても無駄なのだろうか?
某掲示板では顔写真やプロフィールが晒されていたぞ!
動画も発見!熱く教育を語るところが痛すぎる!

酒気帯び運転の教諭を懲戒免職 長野
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090609-00000014-san-l20
  → 動画再生
6月9日7時57分配信 産経新聞

 長野県教育委員会は8日、5月に酒気帯び運転で摘発された木曽町立開田中学の中沢剛一教諭(32)を懲戒免職処分にした。

 県教委によると、中沢教諭は5月10日夜、中信地方の各学校の吹奏楽部による合同講習会に出席後、他校の教諭ら9人と松本市内の居酒屋で飲酒後、駐車場に止めていた車で仮眠。約3時間後に起きて運転したところ、自損事故を起こした。同教諭は昨年6月にも速度違反で戒告処分を受けていた。県教委は監督責任として同校男性校長(59)も戒告処分とした。

 他にも2人の教諭が交通事故を起こし、減給の処分を受けた。飲酒運転や事故が相次いだことを受け、県教委は8日に県内全教員らを対象に、綱紀粛正を求める緊急メッセージを出した。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。