スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

SMAPの草なぎ剛が入れ墨!

2009.06.10
SMAPを脱退しなかった草なぎ剛が「任侠ヘルパー」だってさ!
背中から腕にかけて桜模様らしいが倶利伽羅紋紋にしてほしいぞ!
ドラマでも「裸になって何が悪い」っていうのだろうか?
ヒロインの黒木メイサちゃんのチラリ動画を発見!(ワレメくっきり!)

草ナギ、入れ墨ヘルパー!…復帰ドラマは“男気”組長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090610-00000022-sph-ent
  → 動画再生
6月10日8時0分配信 スポーツ報知

 SMAPの草ナギ剛(34)が主演する7月上旬スタートのフジテレビ系連続ドラマ「任侠ヘルパー」(木曜・後10時)の概要が9日、発表された。暴力団の幹部の指令によって、子分の組長らが老人介護のヘルパーになる異色のストーリー。草ナギは背中に入れ墨がある冷酷な組長だが、介護を通して人間性を取り戻していく。黒木メイサ(21)がヒロインの女組長を演じる。

 草ナギが入れ墨を披露する。背中から腕にかけて、桜模様の“ヤクザの印”。周囲を震え上がらせる冷酷な組長が一転、老人介護ヘルパーになる。

 研修のためと幹部に命令され、各支部の組長や構成員らが老人介護施設で働くことに。幹部昇格のためにとヘルパーに本腰を入れるうち、人との触れ合いを取り戻す。能率主義を掲げる巨大な介護組織と対立するが、「弱きを助け、強きをくじく」の任侠(にんきょう)精神で立ち向かっていく。

 「勇気や希望、力を持っていただけるようなストレートなドラマにしたい。全力で、体当たりでやっていきます」と草ナギ。フジが主演のオファーを出したのは今年1月。草ナギは4月23日に泥酔事件を起こし約1か月、活動を自粛した。仕事復帰の時期が未定の時も、代役を探さず復帰を待ったという。

 活動自粛を経験した草ナギは、介護について「身近にいる人を大切にしたいという気持ちが強くなりました。その大切さを伝えられたら」と新たな気持ちで臨む。フジは「草ナギさんならではの温かさは大事にしながらも、これまでの『いいひと』なイメージとはひと味違った一面をお見せできれば」と期待を寄せる。

 草ナギとともにヘルパーとして働く組長役に黒木メイサ。極道風の衣装とキャラクターで「りんとしてカッコイイ黒木さんをお見せしたい」とフジ。草ナギとは幹部を目指すライバル関係だが徐々に心を通わせていく。

 ヘルパー指令を出すヤクザの幹部に松平健(55)。草ナギと対立する介護組織のカリスマ社長を夏川結衣(41)が演じる。撮影は今週中にスタートする。

 ◆後輩たちもひと肌脱ぐ ○…極道ヘルパー役はほかにHey!Say!Jumpの藪宏太と、五十嵐隼士、夕輝壽太ら。ヤクザを受け入れる介護施設のヘルパーを山本裕典、仲里依紗。NHK大河ドラマ「天地人」で直江兼続の幼少期の与六を演じ話題になった加藤清史郎(7)が大河後初の連ドラ出演。また、1話ごとに豪華ゲストが出演する。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。