
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

ライブスタンドボーイズ結成!

2009.06.10
吉本男前ランキング
1位:ライセンス・藤原一裕
2位:はんにゃ・金田哲
3位:NON STYLE・石田明
浴衣姿のPR動画も見てね!

吉本男前トップ3が初ユニット結成
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090610-00000003-dal-ent
  → 動画再生
6月10日9時26分配信 デイリースポーツ

 ライブスタンドボーイズを結成した(左から)ノンスタイル・石田、ライセンス・藤原、はんにゃ・金田=東京・木場
 吉本男前ランキング1位のライセンス・藤原一裕(31)、同2位のはんにゃ・金田哲(23)、同3位のNON STYLE・石田明(29)が、史上最大のお笑いフェスタ「LIVE STAND09」(7月18~20日、千葉・幕張メッセ)のキャンペーンボーイとして「ライブスタンドボーイズ」を結成することになった。男前ランキング発としては史上初のユニットとなった3人は9日、東京・木場のデイリースポーツ東京本社へ浴衣姿で報告に訪れ、全力でのPRを宣言した。
  ◇  ◇
 吉本きってのイケメン3人衆が、コンビの垣根を越えて立ち上がった。過去2年で10万人を動員した一大イベントだけに、3年連続の大成功へ向けて気合満々。事実上のキャプテン・藤原が「死ぬ気で頑張ります」とアピールすれば、金田も「日本で最も熱いイベントにするためには、まず最も熱い3人組にならないと」と呼びかけた。
 3位の石田は滑り込みのメンバー入りに感激し「1期生として、あこがれの存在になりたい」と勝手に“初代”を襲名。「ギリギリのラインで一番危ういけど、2期生になりたい」と来年の3位キープ&続投を宣言すると、藤原&金田は余裕の笑みで同調した。
 NON STYLEとして初日の出番トップの石田は、藤原から「そこで3日間のすべてが決まる」と脅されて?硬くなった。さらにおびえているのが、同じ18日の『よしもと男前・ブサイク芸人トークスペシャル』。“上から目線”でいけそうだが「(ブサイク王のカリカ)家城(啓之)さんに顔が似てるのがバレる」と頭を抱えた。
 3人を目当てに駆けつける女性ファンに、本番で-ボーイズからの“恩返し”があるかも。金田は「コントなんで舞台を大きく使いたい。いっぱい動いて分かりやすく」と熱演を誓い、藤原は「地声で頑張る」と無謀な公約。石田は「トップなんで絶対すべらない」と自身でハードルを上げた。粋な男前たちに引っ張られたLIVE STANDが夏を熱く彩る。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

