スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

機動戦士ガンダム!台場に登場!

2009.06.10
原寸大の機動戦士ガンダムが東京・お台場「潮風公園」に立つらしいぞ!
ガンダムオタク達が見に来るのだろうか?ガンダムを見たら興奮してあそこも立つのかな?
今夜のおいらの息子は立ち上がることはできるのだろうか?
セイラの入浴とマチルダの着替え動画を発見!(デジタルリマスター版)
ちょっと工口い。見たい奴は見てね!

<機動戦士ガンダム>「台場に立つ」18メートルの雄姿現す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090609-00000038-maiall-ent
  → 動画再生
6月9日19時24分配信 毎日新聞

 アニメ「機動戦士ガンダム」の放送30周年を記念して企画された、高さ18メートルの“原寸大”ガンダム像建設が大詰めを迎えている。東京・お台場「潮風公園」の現場では、完成に向け細かい作業が進んでおり、公園の林の中に立つ雄姿が目を引いている。 

【写真特集】18メートルの雄姿を現したガンダムの様子

 ガンダム像は、重さ約35トン。頭部が可動し、体の50カ所から光と霧が出るという。7月11日~8月31日、同公園で無料公開される。

 「機動戦士ガンダム」は、79年に放送されたロボットアニメ。戦争の悲劇を描き、主人公アムロとライバルのシャアを中心にした重厚な人間ドラマが繰り広げられ、以後はシリーズ化されて世界各地で人気を博している。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。