
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

長澤まさみ!「群青 愛が沈んだ海の色」

2009.06.09
長澤まさみちゃん可愛いね。
「群青 愛が沈んだ海の色」では長澤まさみちゃんの初となる濡れ場の話題で盛り上がっているようだな。
長澤まさみちゃんは普段どんなプレイを楽しんでいるのだろう?
予告編しか見ていないがいい映画みたいだな。
気になる奴は予告動画を見ておくれ!

長澤まさみ主演『群青 愛が沈んだ海の色』が上海映画祭に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090609-00000127-scn-ent
  → 動画再生
6月9日16時34分配信 サーチナ

 6月27日(土)より、有楽町スバル座ほか全国ロードショーされる映画『群青 愛が沈んだ海の色』が、6月13日から上海市で開催される第12回上海国際映画祭パラノラマ部門への出品が決定した。映画祭初日13日には中川陽介監督、女優田中美里さんが訪中し、日本より一足早く、海外の観客に映画をお披露目する。

 『群青 愛が沈んだ海の色』は主演に長澤まさみ、佐々木蔵之介を迎え、初めて映画ロケが行われた沖縄・渡名喜島で1カ月以上に渡り撮影を敢行。父と娘の2代にわたる、愛の痛みと再生の物語が、沖縄のゆるやかな空気と雄大な自然で静謐な映像世界で描かれている。

関連写真:そのほかの長澤まさみに関する写真(949件)

 田中美里さんは、最愛の婚約者を海で失った主人公・凉子(長澤まさみ)の母親役として、沖縄に渡ってきた薄命のピアニスト役を熱演。沖縄を舞台に描かれる<美(ちゅ)らシネマ>が上海の観客にも熱い感動を残すことが期待される。

 中川陽介監督は上海国際映画祭の出品について、「私はアジアの映画に大きな影響を受け、映画作りを始めました。それだけに上海国際映画祭より招待されることは大変光栄であり、また映画祭への参加を楽しみにしています」とコメントしている。(編集担当:鈴木義純)

写真:(C)2009「群青」製作委員会

タイトル:群青 愛が沈んだ海の色(ぐんじょう あいがしずんだうみのいろ)
出 演:長澤まさみ、福士誠治、良知真次、田中美里、佐々木蔵之介
監 督:中川陽介
配 給:20世紀フォックス
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

