
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

星野真里が緊急出演!

2009.06.09
星野真里ちゃん可愛いね。
「さよならみどりちゃん」で濡れ場を見せてくれたときは感動したぞ!
次はもっと激しいベッドシーンを見たい奴も多いはずだ!
星野真里ちゃんのオナ二一と立ちバックで突き上げている動画を発見!
どちらも鮮明だ!(早く見ないと消されるぞ!)

星野真里、檀れい代役緊急出演に「息つく暇もない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090609-00000165-sph-ent
  → 動画再生
6月9日16時31分配信 スポーツ報知

 女優の星野真里(27)が9日、東京・日比谷のシアタークリエで初日を迎えた舞台「ゼブラ」の公演前に、斉藤由貴(42)、「南海キャンディーズ」の山崎静代(30)、大沢あかね(23)と会見した。

 星野は、檀れい(37)が「鉄欠乏性貧血」のために降板したことで、代役として先月30日に緊急出演が決定。初日まで1週間あまりという短期間だったが「プレッシャーを感じる前にやらないといけないことがたくさんあった。今は勢いに乗って息つく暇もない。お客さんの反応を感じてからの方がどんどん緊張していくと思う」と、直後に控えた本番に向けて集中力を高めていた。

 檀は現在、通院加療を行いながら自宅療養中。医師と相談しながら1か月をめどに復帰を目指すという。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

