スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

酒井瞳が人気急上昇!アイドリング!!!

2009.06.09
酒井瞳ちゃん可愛いね。
14号 酒井瞳ちゃんは幼い頃いとこの草野大輔と一緒によく遊んだらしいがどんなプレイをしていたのだろう?お医者さんごっこ?
最近、人気急上昇中の酒井瞳ちゃんだが実はこんなこともやっていたのだ!
衝撃の動画を発見!かなり工口いので見たい奴だけ見ておくれ!

いとこはパの首位打者!酒井瞳が人気急上昇
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090609-00000045-spn-ent
  → 動画再生
6月9日7時7分配信 スポニチアネックス

 宮崎なまり丸出しで人気急上昇中のアイドルがいる。アイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバー酒井瞳(20)だ。昨年4月にグループ加入後、飾らない素顔がウケてバラエティー番組に引っ張りだこだ。実は現在、パ・リーグ首位打者の草野大輔(32)とは、いとこ同士。「アイドル界で首位打者になるっちゃかいね」と意気込んでいる。

 出身は草野と同じ宮崎県延岡市。宮崎弁を隠すことなく、公式ブログ「なまっちょるケド、なにか?」も人気だ。人懐っこく社交的でグループの元気印。草野のいとことあって運動神経も抜群だ。テレビ番組ではバスケットボールで華麗なドリブルを披露し、ドッジボールでは中心プレーヤーとして活躍。メンバーが15人もいるグループの中で独自のキャラクターを確立させている。

 酒井の母は4人姉妹の四女で草野の母はその次女。草野と酒井は年齢が一回り違うが、幼少の頃は一緒によく遊んだという。

 「小さい頃は公園で野球を教えてもらったこともある。とにかく面白くて陽気。私が冬場にドブに落っこちておぼれた時、助けてくれたけど“おまえくせえ”って叫んでいた。あの大にいちゃんが首位打者なんて信じられない」

 7日には楽天―巨人戦(東京ドーム)を観戦し、試合終了後に草野と会食。久しぶりに会ったようで「ライブがあれば見に来てくれると言ってました」と大喜びだった。

 酒井は06年10月に結成された「アイドリング!!!」の第2期生として昨年4月に加入。同7月にライブデビューしたが「顔が笑っていなかった」と言うほど緊張。その後は方言がウケて「爆笑レッドカーペット」や「脳内エステIQサプリ」(ともにフジテレビ)などのバラエティー番組に出演するなどして、ようやくキャラを発揮し始めた。

 草野は社会人野球で活躍し、05年に当時29歳で遅咲きのプロ入りを果たした。酒井もアイドルとしてはデビューが遅く、グループでは2番目の年長。「大にいちゃんの知名度を超えますので、このままずっとトップをキープしてほしい」とエールを送り、草野に負けない活躍を誓った。

 ◆酒井 瞳(さかい・ひとみ)1989年(平元)5月3日、宮崎県生まれの20歳。07年、所属事務所のオーディションに合格。延岡商を卒業後に上京。昨年4月、アイドリング!!!の14号として加入。AKB48と合同ユニット「AKBアイドリング!!!」のメンバーにも選抜された。1メートル63。B80、W60、H88。血液型O。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。