
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

木村拓哉と亀梨和也「MR.BRAIN」視聴率低迷!綾瀬はるか?

2009.06.08
キモタコにはもう飽きた奴が多いみたいだな!
ジャニタレ共演は大失敗ということか?
「MR.BRAIN」はやっぱり綾瀬はるかちゃんを主役にするべきだったな。
ジャニオタ番組ばっかりじゃつまらないということかもしれないぞ。
話が変わるが、綾瀬はるかちゃんが新人の頃のヤバイ動画を見つけてしまった!
ワレメがクッキリと透けているではないか!見たい奴は早く見ないと消されるぞ!

<ドラマ視聴率>「MR.BRAIN」16.3% 亀梨出演も初の20%割れ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090608-00000013-maiall-ent
  → 動画再生
6月8日12時2分配信 毎日新聞

 「SMAP」の木村拓哉さん主演のドラマ「MR.BRAIN」(TBS系)の第3話(6日放送)の視聴率が16.3%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)で、前週の22.0%から大幅にダウンしたことが分かった。

 「MR.BRAIN」は、木村さん演じる脳科学者・九十九龍介が、警察庁科学警察研究所の研究者として、独自の手法でテロや暗殺などの難事件を解決するコメディータッチのサスペンスドラマ。綾瀬はるかさんや水嶋ヒロさんら主役級の人気俳優が共演している。第3話は、木村さんの事務所の後輩でもある「KAT-TUN」の亀梨和也さんがゲスト出演することで事前に話題になったが、3話目で初の20%割れとなった。【立山夏行】
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

