スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

島田彩夏が結婚

2009.06.05
島田彩夏ちゃん可愛いね。
『SING LIKE TALKING』のボーカルの佐藤竹善とはキレイにさよならしたのかな?
島田彩夏ちゃんは普段どんなプレイをしているのだろう?
ショートカットがよく似合う島田彩夏ちゃんも新人の頃はこんな仕事までやるのか?と思ってしまうほどヤバイ動画を発見!地区B見えてるし!

フジ島田彩夏アナ、出版社社長と7月結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090605-00000045-sanspo-ent
  → 動画再生
6月5日7時54分配信 サンケイスポーツ

 フジテレビ系昼のニュース「FNNスピーク」のキャスターを務める同局の島田彩夏アナウンサー(35)が7月に結婚することが4日、分かった。お相手は、車&バイクのフリーマガジン「ahead」を出版する会社の社長、近藤正純ロバート氏(44)。一昨年夏から交際を深めてきた。

 98年の入社以来、報道畑を歩き、才媛の誉れ高い島田アナが、幸せをつかんだ。2人は東京・渋谷区の飲食店で頻繁にデートを重ねており、サンケイスポーツ記者もその姿を目撃。さらに、同アナの自宅マンション付近では、近藤氏が島田アナが飼う2匹の小型犬を散歩させる姿がたびたび見られ、近所でも話題になっていた。

 サンケイスポーツが取材をすすめると、2人は07年夏、十数人が出席した食事会で知り合ったことが判明。その際はあいさつだけだったが、直後に近藤氏が、島田アナをデートに誘うメールを送ったことをきっかけに交際に発展したようだ。

 近藤氏について報じたニュースや映像では、大柄で眼鏡をかけ、柔和な表情が印象的な男性。酒豪で知られる島田アナに対し、近藤氏は全く飲まないが、同アナの飲酒に付き合い、介抱する姿も見られている。

 島田アナは近藤氏の懐の大きさやおおらかな人柄にゾッコンで、海外生活で培ったグローバルなものの見方などを尊敬。一方の近藤氏は、報道番組のキャスターという知的でお堅いイメージだけではない、豪快でサバサバした一面も持つ同アナにひかれたよう。

 近藤氏が犬の世話をしていることから、すでに同居しているとみられ、7月に挙式、披露宴を行うという情報もある。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。