
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

リンリンが新「ミニモニ。」リーダー!

2009.06.03
リンリンちゃん可愛いね。
矢口真里ちゃんや加護亜依ちゃんを超えるアイドルに育ってほしいぞ!
リンリンちゃんには着工口に限りなく近いIVも出してほしいぞ!
最近話題のリンリンちゃんの透け透け動画を発見!これはヤバイ!

つんく、新生「ミニモニ。」リーダーにリンリン指名
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000515-sanspo-ent
  → 動画再生
6月3日14時50分配信 サンケイスポーツ

 音楽プロデューサーのつんく♂(40)が3日、新結成される「ミニモニ。」のメンバーにリンリン(18)をリーダーとして加えることを自身の公式ブログで発表した。残りのメンバーについては「エッグからもチョイスしたいと思ってます」とし、ハロプロエッグメンバーの中から選ぶ予定だ。

 つんくはすでに先月27日付のブログで「ミニモニ。」を新しいメンバーで結成することを発表しており、その中で「福田には入ってもらおう」と発言。ハロプロエッグメンバーの福田花音(14)も加入する可能性が高い。また新生「ミニモニ。」については「やっぱ4人組がいいもんね」とも言及し、残り2人については選考中のようだ。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

