
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

草なぎ剛が土下座!

2009.06.03
草なぎ剛が土下座しながら「裸になって何が悪い」と言わなかったぞ!
どちらにしても草なぎ剛のスポンサーは減るだろうな!
草なぎ剛の笑える動画を発見!早く見ないと消されるぞ!

<草なぎ剛>ユースケに土下座謝罪も視聴率いまいち 「『ぷっ』すま」12.8%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000020-maiall-ent
  → 動画再生
6月3日11時23分配信 毎日新聞

 公然わいせつ容疑で逮捕され、起訴猶予処分となった「SMAP」の草なぎ剛さん(34)がメーンパーソナリティーを務めるバラエティー番組「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系、午後11時15分)が2日夜、放送され、草なぎさんが土下座してユースケさんに謝罪、視聴率12.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録、前週(5月26日)の13.2%よりやや下降した。

 黒スーツで登場した草なぎさんは番組の冒頭、コンビで司会をしているユースケ・サンタマリアさん(38)に「あれ、剛!」と声を掛けられるとその場で即、土下座して笑いを誘った。その後、「すいませんでした、いろいろと。頑張ります」と話した。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

