
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

【川村ひかる】熱愛発覚!?【海老蔵】

2009.06.02
川村ひかるちゃん可愛いね。
最近の川村ひかるちゃんは、ヌードやAV転身で話題が絶えないな。
市川海老蔵とはもうやっちゃったのかな?
川村ひかるちゃんはどんなプレイがすきなんだろう?
ついに川村ひかるちゃんの工口い動画を発見!(たぶん初流出!)

海老蔵、川村ひかるとあのゲイバーでデート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090602-00000043-sanspo-ent
  → 動画再生
6月2日7時54分配信 サンケイスポーツ

 エビ様に新恋人!? 歌舞伎俳優、市川海老蔵(31)が大関、千代大海(33)の元恋人でタレント、川村ひかる(29)とデートしていたことが1日、分かった。6月2日発売の「週刊女性」が報じた。

 同誌によると、海老蔵は4月下旬の深夜、東京・新宿2丁目のゲイバーで、待ち合わせしていた川村と合流。店員たちにシャンパンを振る舞ったり、バーのママに手相を見てもらったりするなど2時間滞在し、2人で店をあとにしたという。

 このバーは、昨年7月にタレントの山本モナ(33)と日本ハムの二岡智宏(33)が知り合い、意気投合して五反田のラブホテルへ直行したことでも知られる店だった。

 サンケイスポーツの取材に対し、海老蔵の所属事務所は「友達の1人で交際はしていません」としている。海老蔵といえば、これまで米倉涼子(33)、佐藤江梨子(27)、高岡早紀(36)らと浮き名を流したプレーボーイ。川村は果たしてエビ様の本命になれるか。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

