スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

エールフランス航空のブラジル・リオデジャネイロ発パリ行きのエアバス330-200型機

2009.06.01
謎の失踪だな!
宇宙人に連れて行かれたのではないだろうか?
怪しい動画を発見!

<仏機不明>乗客らの生存ほぼ絶望的 機体まだ発見されず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090602-00000022-mai-soci
  → 動画再生
6月2日10時48分配信 毎日新聞

 【パリ福原直樹】大西洋上で1日、行方不明になったエールフランス航空のブラジル・リオデジャネイロ発パリ行きのエアバス330-200型機(乗員・乗客228人)について同日、仏、ブラジル、スペインは、軍用機での捜索を続けたが、日本時間2日朝の時点で機体は発見されておらず、乗客らの生存はほぼ絶望的になっている。乗客の国籍は仏、ブラジル、ドイツ、中国、米国など32カ国に上るが、日本人は含まれていなかった。

 エールフランス社などによると、同機はリオを離陸約4時間後の日本時間1日午前11時ごろ、暴風圏の通過を開始。だがこの直後、複数の電気系統の異常を示す10以上の通報を行っており、この故障で機が制御を失い、墜落した可能性が高いという。また機が落雷にあった可能性も指摘されている。

 同社によると、機が遭難したのはアフリカとブラジル沿岸の中間にある数十キロの海域とみられ、仏は米に衛星による捜索も依頼した。仏のサルコジ大統領は1日、パリのドゴール空港で乗客の家族らと対面した後、記者団に「生存者発見の見込みは非常に少ない」と発言した。

 AFP通信によると、仏のボルロー環境相はハイジャックなど事件の可能性はないとしている。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。