スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

香取慎吾が両津勘吉!こち亀ドラマ化!

2009.06.01
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が、香取慎吾(SMAP)主演でドラマ化されるらしいぞ!
両さんは、公園で「裸になって何が悪い」とか叫ぶ超キモイ奴をこらしめたりするのかな?
それとも一緒にパンイチになるのだろうか?
最近、香取慎吾は草なぎ剛と遊んでいるのかな?
香取慎吾のヤバイ動画を発見!

<こち亀>香取慎吾でTBSドラマ化 原作者も太鼓判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090601-00000000-maiall-ent
  → 動画再生
6月1日5時0分配信 毎日新聞

 秋本治さんの人気マンガ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が、香取慎吾さん(32)主演でTBS系でドラマ化されることが1日、分かった。放送時期などは未定。

 「こちら葛飾区亀有公園前派出所」は、東京の下町などを舞台に、ゲームや模型などの遊びが大好きで、もうけ話に目がなく、並外れた体力を持つ警察官、「両さん」こと両津勘吉が巻き起こす騒動を描いたギャグマンガ。「こち亀」の愛称で親しまれている。76年から「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載されている長寿マンガで、テレビアニメ化もされている。

 「週刊少年ジャンプ」27号の巻頭ページでは、作者の秋本さんと香取さんの対談を掲載。秋本さんは香取さんが演じる両さんについて「押し出しの強さとコワい見た目がバッチリで。でもニコッと笑うと、とたんに親近感がにじみ出る。両さんがそのまま人間になったような感じ」と太鼓判。香取さんは「100年に1度といわれる不景気で、世の中の元気がなくなってるこの時期に、めちゃくちゃパワーがあって笑えるドラマ誕生!って感じで。ストイックな役が続いてるんで、両さんになって思いっきり遊べるのかと思うと、めちゃくちゃ楽しみ」と話している。【河村成浩】
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。