スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

草なぎ剛が「笑っていいとも!」に復帰!謝罪はなし!

2009.05.30
草なぎ剛が「笑っていいとも!」に復帰したが、冒頭の挨拶で謝罪しなかったぞ!
草なぎ剛は本当に反省しているのか?
このまま草なぎ剛を芸能界に復帰させていいのか?
「裸になって何が悪い」と言ってほしかったぞ!
草なぎ剛の面白い動画を発見!

草ナギ「いいとも」復帰!新宿アルタ周辺は大パニック
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090529-00000230-sph-ent
  → 動画再生
5月30日8時0分配信 スポーツ報知

 28日にフジテレビ系「SMAP×SMAP」の収録で仕事復帰したSMAPの草ナギ剛(34)が29日、同局系「笑っていいとも!」に生出演した。

 冒頭、司会のタモリ(63)に「今日から剛が復帰しました」と紹介され、草ナギは深々と一礼。「ひと月休んでしまいました。今日から『いいとも』生放送に復帰します。この空気を感じることが生活の一部だと分かりました」と語り「お帰りコール」を浴びた。

 川柳コーナーでは“罰ゲーム”として「甘ずっぱカクテル」を一気飲み。オレンジジュースにクエン酸を加えた飲み物で、酒は入っていないという。進行役のコーナーでは「ぼくがいない間、タモリさんが代わりにやっていただきまして」と感謝。タモリに「忙しかったよ」と言われ笑顔を見せた。

 草ナギは通常より30分早い午前10時過ぎ、東京・新宿のスタジオ・アルタに入った。出演者では一番乗りで、タモリやレギュラー陣の到着を待ち一人ずつ復帰を報告した。

 番組終了後、アルタがパニックになった。裏口付近には雨の中、ファン300人が出待ち。草ナギを乗せた車が出てくると、ファンと報道陣が車を一斉に追いかけた。関係者10人以上が車を徹底ガードし「道をあけて!」と怒声。カメラマンが羽交い締めにされるなど、一時騒然となった。草ナギはこの日、深夜まで仕事をした。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。