
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

SMAP草なぎ剛を復帰させていいのか!

2009.05.27
SMAPの草なぎ剛が6月2日放送の「『ぷっ』すま」で復帰するらしいぞ。
「裸になって何が悪い」という奴は芸能界から永久追放すべきだと思う。
「『ぷっ』すま」では草なぎ剛の裸芸はないと思われる。
草なぎ剛の超ヤバイ動画を発見!

草なぎ6月2日復帰!テレ朝系『ぷっ』すま
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090527-00000031-sanspo-ent
  → 動画再生
5月27日7時53分配信 サンケイスポーツ

 テレビ朝日は26日、東京・六本木の同局で行った定例会見で、SMAPの草なぎ剛(34)を6月2日放送のバラエティー「『ぷっ』すま」(火曜後11・15)から出演させることを発表した。

 28日から芸能活動を再開する草なぎのスケジュールに合わせ、2日放送の収録は31日に行う。

 草なぎは4月23日に都内の公園で酒に酔い、全裸になったとして公然わいせつ容疑で逮捕。翌24日に処分保留で釈放され、今月1日に起訴猶予処分となっていた。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

