スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

皆藤愛子が結婚!

2009.05.22
皆藤愛子ちゃん可愛いね。
そんな皆藤愛子ちゃんもいつか結婚するのかな?
皆藤愛子ちゃんは一人でクリクリしたりするのだろうか?
お天気キャスター時代のお宝動画を発見!
強風の日に屋上ロケでスカートが!!
薄いピンクのパンチラがキュート!

めざましテレビの皆藤愛子が結婚!? 美しいウェディング姿
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000010-rbb-ent
  → 動画再生
5月22日12時27分配信 RBB TODAY

 7月15日にシングル「純也と真菜実」でデビューを飾るラップユニット・ヒルクライム。彼らのデビューシングルのジャケットに、めざましテレビでおなじみの朝の顔、皆藤愛子が花嫁姿で登場することがわかった。

 「純也と真菜実」は、ヒルクライムのメンバーの親友である純也さんと妻・真菜実さんのエピソードを書き下ろした楽曲。ふたりの結婚式の二次会の幹事だったMC TOCが、2次会でこの曲をサプライズで披露したという本物の感動ストーリーをもつ“セツナ系純愛ソング”だ。

 今回、楽曲の“純粋”なイメージが皆藤愛子にピッタリだということで、ヒルクライムのメンバーが熱烈オファー。その思いに応える形で皆藤愛子は出演を快諾し、真菜実さんに扮して、美しいウェディング姿を披露している。

 「純也と真菜実」は、20日から「レコチョク クラブうた」にて独占先行配信スタートしており、21日付けのランキングでは3位を獲得するなど話題となっている。また、YouTubeのUNIVERSAL MUSICオフィシャルチャンネルでは、同曲のライブバージョンを配信中だ。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。