
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

伊原凛と松本人志を祝福!

2009.05.18
松本人志と伊原凛ちゃんの結婚について、日本テレビアナウンサーの西尾由佳理ちゃんと羽鳥慎一が祝福。バードもっといい仕事しろよ!
伊原凛ちゃんのチラリ動画を発見!

松ちゃん・伊原さん結婚を「ズーム」出演者が祝福
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090518-00000507-sanspo-ent
  → 動画再生
5月18日9時53分配信 サンケイスポーツ

 人気お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(45)が17日、結婚を発表した。明らかになったお相手の19歳年下の伊原凛さん(26)は昨年9月まで日本テレビ系「ズームイン!! SUPER」でお天気キャスターとして活躍。

 結婚が発覚して一夜明けた18日、同番組でのエンタメコーナーでも紹介。司会の羽鳥慎一アナウンサー(38)ら出演者が2人を祝福した。

 羽鳥アナが「非常にいい奥さんになるんじゃないかと」と新妻に太鼓判を押すと、「驚いちゃいますね」と話した西尾由佳理アナウンサー(31)も「しっかりしているという印象が強いですね。仕事に対しても真面目で、色んなスタッフに『どうしたらいいですか』と聞いてたりしていたことを覚えています」と凛さんのお天気お姉さんの仕事ぶりを語った。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

