
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

松本人志が結婚、年内にパパ!

2009.05.17
結婚発表をした「ダウンタウン」の松本人志!
結婚相手は妊娠中でどうやら年内に子供が生まれるらしいぞ!
松本人志は出産に立ち会うのだろうか?
最近、出産に立ち会わせる女が異常発生しているようだな。
結婚相手が映っている動画を発見!興味がある奴は見ておくれ!

「ダウンタウン」松本人志さんが結婚、年内に2世誕生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090517-00000763-yom-ent
  → 動画再生
5月17日22時51分配信 読売新聞

 人気お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん(45)が結婚したことが17日、わかった。所属事務所が発表した。

 相手は一般女性で、現在妊娠中で年内に出産予定という。松本さんは「デリケートな時期なので、できるだけそっとしといて欲しい。記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます」などとコメントしている。松本さんの相方の浜田雅功さんは、「あなたも人の親ですか」などとコメントしている。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

